今年も宜しくお願い致します(*≧o≦)b❤

   2016/01/04

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
年末から三が日にかけて
ポカポカ陽気に恵まれて嬉しい♪
エッ君&モンちゃんもご機嫌です。

o0659045513530533897_mini
ちょっと怖々なお顔のエッ君ですが
見晴らしの良いところから
みなさん明けましておめでとう。

o0686045513530533896_mini
今年もモンちゃんスマイルを
いっぱい見せてね♡

o0661043913530533895_mini
マミー降ろしてくださ~い
一人で降りれない可愛いエッ君です♡

o0686045513530533898edited
モォちゃんシルバーちゃんデュー君も
昨日からお散歩へレッツゴー。

o0643048013530533899edited
今年は食べ過ぎちゃって…なんか体が重い
マミーもここでカロリー消費します(笑)

o0644043613530535471_mini
ファーちゃん組も仲良くそろって
お山に向かいました。

o0648047513530535472_mini
o0661043913530535473edited
o0661043913530535469_mini
今年も元気よく
みんなで頑張りんこだよ。

o0686045513530536851
昨日はブーちゃんと一緒に
足助神社でお参りしてきました。

o0686045513530535470
年末に作ってもらった
可愛いお洋服を初卸し❤
一球ママさん有難う(*^▽^*)

o0686045513530536852_mini
おじいちゃんに
『コレがほんとのブルドッグですか!?』
と尋ねられたんだけど
ホントのじゃないのっているの(笑)
(なんて突っ込まなかったけど)

神社で今年もナデナデしてもらって
ご機嫌のブーちゃんでした(*´◡`*)/♡
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket