外は真っ白・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

   2016/01/24

o0661043913546718100edited
デュー君は始めて見る雪だもんね。
せっかくなので雪の積もってそうな
いつもの場所へ行ってみました。

o0671047013546718101
o0686045513546718103
o0686045513546718099
o0686045513546720738
o0661043913546720740edited
o0661043913546720742edited
ちょっと水っぽい雪だったけど
初雪にみんな喜んでいたよ。

o0686045513546720741edited
翌日はさらに積もっててビックリ!
朝お外を見たデュー君は
ズルズル~っと滑り下りて行きます。

o0710047113546723750
今日は雪祭りじゃヾ(@^▽^@)ノ☆☆
シルバーちゃんエマちゃん
モォちゃんデュー君
お洋服を着せて元気に出発です♪

o0661043913546723749edited
o0710047113546723753
o0661043913546723752edited
o0661043913546726170
いつものお散歩コースが別世界です。
雪もサラサラでふかふか
4人揃ってジャンプしたり滑り落ちたり
可愛くてずっと見てました❤

o0687048613546726171
雪んこ4人組さんは
ぜんぜん帰りたがりません。
このままだとマミーが
風邪をひきそうなので
最後はリードを付けて帰りました(笑)

o0735048813546726174edited
o0661043913546728446edited
o0661043913546726173edited
ファーちゃんジゼル、
モンちゃんと雪合戦~♪
ファーちゃんとジゼルに雪を投げたら
遊んでくれず逃げていきます(笑)

o0686045513546726172edited
o0735048813546728448edited
モンちゃんはひたすら
雪の中を駈けまわっていたょ♪

o0686045513546728449
そして冷たい雪を味わった後は
やっぱり暖かいお風呂だね(。→ω←。)
みんな芯まで温まって
ピカピカになりました❤
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket