寒い週末でした!

   2016/01/29

o0686045513551854513_mini
寒い日が続きますね!
特にうちの犬舎のある山間部は
ひときわ寒さが厳しいんです。

o0661043913551854514edited
週末は天気は良かったんだけど
寒さが半端なくてお散歩もお昼から。
ブルズもストーブの前にぺったり。

o0686045513551854516edited
お散歩はモンちゃんとエッ君から。
モンちゃん滑るから怖々歩いていました。
なんだか可愛いです❤

o0652047113551854515_mini
先に行ってはモンちゃんを待っててくれる
とっても優しいエッ君です(*^▽^*)

o0686045513551854517edited
奥に入ればまだまだ雪がいっぱい。
エッ君もモンちゃんも雪の中を
楽しそうに走りまわります。

o0686045513551855352edited
o0686045513551855353
モンちゃん雪を見るとスイッチが入るから
見てるとすごい面白いです。
でも冷たくないのかなぁ?
家だとストーブの前ばっかりいるのにね

o0661043913551855354
遊び終えたエッ君とモンちゃんは
お顔がびしょびしょになってました。

o0686045513551855355edited
帰りは暖かいお部屋へ一直線のエッ君
モンちゃんをおいて行っちゃった。
帰り道は待っててくれないのね(笑)

o0735048813551855356_mini
ブーちゃんシルバーちゃん
モォちゃんデュー君
お洋服を着せたらダッシュです。

o0630048013551856192_mini
いつも一人で散歩のデュー君は
みんなと行くとやっぱり嬉しいみたい♪

o0640045313551856193_mini
o0686045513551856195_mini
o0686045513551856191edited
o0686045513551856194
しっかり雪も残っていたので
いっぱい雪遊びができました。
まだまだ寒い日が続くみたいなので
皆さまも体調を崩されませんように。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket