うっかりヾ( ̄ω ̄;)ノ!!

 

o0717048013562097280
週末は獣医さんへ行って来ました。
ブーちゃんはお耳掃除と肛◎しぼりだょ
優しい先生にだっこされて中へ。

o0717048013562097281
o0717048013562097279
スッキリして戻ってきたブーちゃんは
お耳のお掃除もしてもらい気持ち良さそう
体重もベスト体重でした。
毎日の山登りの成果があったね❤

o0717048013562097283
そしてデュー君はうっかり忘れていた
マイクロチップを入れてもらいに。

o0717048013562097282
なにやらいろいろ触られて
わけわからず緊張したお顔…。

o0717048013562100644
o0692046313562100643
そして我慢の注射です。
だけどびっくりもしなくて
終わっちゃいました。
デュー君お利口さんでした。

o0710047113562100647_mini
遊び盛りのデュー君
日曜日は久しぶりにランへ行ったよ。
お友達はいるかな?

o0686045513562100646_mini
o0737052013562102587edited
いました!
この日は小さいワンちゃん達と
一緒に遊んでもらいました。

o0800053113562102588edited
ここに来るワンちゃんは
いつも良い子ばかりo(●´ω`●)o♪
みんなと仲良く遊んでもらって
デュー君も楽しそうでした。
またいっぱい遊ぼうね❤
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket