岐阜県クラブ連合会展①

   2016/02/25

o0800053113574283578edited
先週の土曜日はポートメッセ名古屋で
開催されました岐阜県クラブ連合会展に
デュー君とヴィヴィアナちゃんと
行ってまいりました。
今回からひとつ上のジュニアの
お兄ちゃんお姉ちゃんのクラス。
岡山の単独展以来の2回目の挑戦です。

o0719051213574283581edited
o0735048813574283582edited
ハンドラーさんにご挨拶&朝練して
デュー君のジュニアクラスが迫ってくると
ちゃんときりっとしたお顔になってます。
デュー君♡頑張って!

o0735048813574283579_mini
デュー君は落ち着いて格好良かったよ。
結果は頑張ったで賞だったけど
マミーからは100点満点。

o0710051813574286000_mini
続いてはヴィヴィアナちゃんです。
ドッグショー2回目と思えないぐらい
堂々として颯爽としていました。

o0686045513574286002edited
o0705048013574286004edited
o0681049913574286003edited
o0630044613574286001edited
言葉にならないぐらい
見いってしまいました。。。(●´ω`●)
ファーちゃんの小さい頃を見てるみたい。

o0737055313574288458edited
o0732054113574288460edited
o0664048513574288461edited
ジュニアクラス1席をいただきました!

o0776051513574288459edited
1席の感激爆発する暇もなく。。。
立派なお姉さん達との挑戦となりました。
マミーはヴィーちゃんと一緒に
チャンピオンクラスに並べると思わなかったので
一人だけ超カジュアルスタイル(笑)
ガチガチ緊張ですヾ( ̄ω ̄;)ノ

o0673049413574288462edited
お父さんは見る専門なので、
お写真が少なくてパパさんママさん
ごめんなさい!
ヴィーちゃんはここでも緊張すること無く
堂々と歩いていましたよ。
とても立派でした❤

o0628047213574292521edited
ベストオブブリードを頂きました♪
ヴィーちゃん凄いよ~ヾ(≧▽≦)ノ

(続く)
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket