今年もおじゃましちゃいました♡

   2016/03/04

o0702048513580604875edited
この日は毎年恒例のオフ会の日です。
ワンコ総数147頭中
ブルちゃん109頭のぶるぶる祭りです。

o0686045513580604876
可愛いはなちゃんに今週も会えました。
もぅはなちゃんのお顔を見るとデレデレ

o0686045513580604873
琥珀君も見つけたo(●´ω`●)o♪
カートでくつろぎ中でした。

o0560056013580606721_mini
いっぱいの人とブルちゃんなので
お会い出来なかった方も多かったけど
東京のぶーちゃんとでっかちゃん♡
小鉄君♡お名前何回も伺ったのに
忘れてしまった可愛い女の子♡

o0600060013580606722
記念のお写真を撮ってくださった
乙女ちゃん♡パパさん&ママさん
ロジェ君♡レオン君♡
私の横で可愛く座ってたブルちゃん♡
お写真撮ったりお話できたり
デュー君も私もオフ会を満喫できました。

o0735048813580606720
o0735048813580606724edited
琥珀君パパさんがデュー君の練習をしてくれたよ♪

o0735048813580606723
パパさん有難うございました。
デュー君これからも頑張ります!

o0737051613580608032edited
はなちゃんもマナーの練習したよ♡

o0735048813580608033edited
会えるの楽しみにしていたライちゃん♡

o0700046513580608031edited
ドロシーちゃん♡
パパさんママさんにペッタンコして
笑顔で到着です。

o0735048813580608034_mini
o0686045513580608035edited
ヴィヴィアナちゃんもお待たせ♡
みんなが揃えば楽しさ100倍です♪

o0735048813580609427edited
o0735048813580609429edited
何となく分かるのかな?
それぞれ仲良くご挨拶していました。

o0735048813580609430_mini
デュー君もライちゃん&琥珀君のように
優しいおおらかな男の子になってね
(*´◡`*)❤

o0800053113580609428_mini
ファーちゃんも参加したよ~。
ほんと楽しい時間はアッという間です。

o0700051913580611733edited
向って右からファーちゃん♡琥珀君♡
ドロシーちゃん♡はなちゃん♡
ライラ君♡ヴィヴィアナちゃん♡デュー君
みんなで記念のお写真をパチリ☆

o0700046513580611735
o0800052813580611737_mini
とっても賑やかで楽しいオフ会でした♪

o0686045513580612731
たくさんの方にお土産をいただき
有難うございましたヾ(≧▽≦)ノ
主催者様、大変お世話になりました!!
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket