もう春ですねヾ(≧∇≦)〃♪

   2016/03/23

今日は連休の最終日でしたね。
お天気のよい日が続いたから
皆さんお出掛けされたのではないですか?
連休の前日はブーちゃんとファーちゃんと
動物病院へ行ってきました。

o0735048813598365383edited
お耳のお掃除です。
獣医さんにお掃除してもらうと
凄く綺麗になるのでお気に入り♪
月一回ぐらいお願いしています。

o0686045513598365379edited
まずはブーちゃんからですよ。
体重も変わらずいい感じだね。
お耳を綺麗にしてもらってスッキリ☆

o0735048813598365382edited
ファーちゃんもお耳掃除の時は
じっとしていてとてもお利口さんでした。

o0735048813598365380edited
連休前の夕方だったからかな?
待合室は誰もいなくて貸切状態です。

o0735048813598365381edited
来月も綺麗にしてもらおうね♡

o0735048813598373577edited
ぶらりドッグランへ行って来ました。
三河湖のダムの放流を眺めるデュー君。

o0735048813598373578
o0652046013598373580
えーん誰もいないよぉ…
広いランがひっそりしています。

o0735048813598373581edited
ハイキングコースの後はお楽しみの休憩タイム

o0800055813598377780edited
o0735052913598377779edited
マミーが食べるたびに喉をゴックン
この真剣な眼差し…食べ物の時だけ?(笑)
いろんな仕草がファーちゃんそっくり

o0735048813598377782edited
連休中はみんなで日向ぼっこして
夕方までのほほんな感じです。
日中は日差しも強くなってきたので
暑くなると冷たい所でのんびり。

o0735048813598377783edited
o0735048813598377781edited
日が暮れてきたらお散歩タイムです。
ブーちゃん&ファーちゃん&ジゼルと
いっしょにお散歩に行くと
前半は仲良しでくっ付いてるんだけど…

o0735048813598380346edited
途中からジゼルが消えちゃいます(笑)

o0646046613598380347edited
o0686045513598380343edited
o0710047113598380345edited
ブーちゃんは先に行っちゃうけど
優しいファーちゃんはジゼルを待ってくれるんです(*´◡`*)♡

o0710047113598380344edited
ブーちゃん余裕の一番ゴールです。

o0735048813598382883edited
ファーちゃんはというと
なかなか来ないジゼルを眺めてます。

o0735048813598382882edited
もの凄いお顔で到着のジゼル(笑)
よく頑張りました!

o0766055413598382881edited
でも折り返しはとても早いジゼルです。

o0735048813598382884edited
と思いきやファーちゃんとジゼルが
よそ見をしている間に
ブーちゃんがまさかの先頭です。
帰りもブーちゃんが一番だったょ~

毎日こんな感じで楽しんでます(*^▽^*)
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket