春は良い季節ですね (*>ω<*)

   2016/04/07

o0732050613607457881
あ~春は良い季節だなぁ。
ねむねむの春ですねo(●´ω`●)o♪

o0735048813607457883
o0686045513607457884
o0710048613607457885
みんなの可愛い寝顔を見ては
マミーはにんまりしてました♡

o0735048813607457882_mini
お楽しみのお散歩タイム。
行先を分かっている三人組は
どんどん先へ行っちゃいます。

o0687048713607464684_mini
モォちゃんの可憐なジャンプ♡

o0691048513607464687_mini
続いてシルバーちゃんも大成功☆
その勢いでデュー君も!
…..とは行かず(^▽^;)
まだまだ修行の足りないデュー君は
抱っこちゃんでした。

o0735048813607464688_mini
いつものお散歩コースも
春のお花が咲きはじめて綺麗です。
立ち止まってクンクン。

o0686045513607464685
珍しくシルバーちゃんが先頭です。

o0735048813607464686_mini
この橋を渡れば到着です。
デュー君、腰がひけてるよ(笑)

o0735048813607468440_mini
o0735048813607468439
二人は早速入って遊んでいました。
デュー君はまだ冷たいのイヤ?
誘われても興味なさそうです。

o0735048813607468441_mini
モォちゃんが誘ってるのに
つれないデュー君でした。

o0735048813607468438_mini
シルバーちゃんひと泳ぎして満足のブルブル

o0735048813607471741
o0735048813607471730
ブーちゃんファーちゃんは
クールダウンを終えて待ってるのに
ジゼルは魚探しに夢中です。

o0710047113607471740
頑張ったけど捕まえられなかったね。

o0735048813607476092_mini
エッ君も川で遊んだ帰り道
近道の小さい橋を怖々エッ君です。

o0735048813607476095_mini
o0735048813607476094_mini
やっぱバックしようかな…
悩みながら時間のかかる一歩一歩
近道の意味がなかったね(笑)

o0772051313607476096
でも渡ってしまえば超ダッシュ。
大好きなベッドへまっしぐらでした♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket