ジョージ君お久しぶり♡

   2016/04/30

o0687051313623261032
先日はシルバーちゃんの兄妹の
ジョージ君に会いに行って来ました。

o0735048813623259680
ジョージ君が小さい頃以来の再会で
立派に成長してくれてて嬉しかったです。
お顔はチビジョージ君の頃のまんまだね♡

o0686045513623259682
o0686045513623261033
小さい頃は仲良くお庭で遊んでたんだよ。
シルバーちゃん思い出したかな?  

o0677048413623261035edited
o0771055213623261036edited
パパさんのお顔を見ると喜びMax☆
ジョージ君は超パパっ子だそうで
毎日会社にも付いて行って
夜はパパさんのベッドで一緒に
寝ているそうです(*´◡`*)

o0711051413623262310edited
瞳がシルバーちゃんとそっくり
性格もおっとりさん甘えん坊の
可愛いジョージ君でした♡

パパさんママさんお忙しい中を
本当に有難うございました。
(いつも美味しいお土産も有難うございます!)

o0686045513623262312edited
帰宅するとヤマトさんが大きなお荷物を。
大きな箱を開けてみると
甘くて柔らかい春キャベツがいっぱい。
ホウレンソウ&ミカンも美味しいです♪
ぷーちゃんママさん有難うございました。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket