1歳になりました♥♥ヾ(@^▽^@)ノ♫ღ

   2016/05/07

o0580045113635092605
一年ってあっという間ですね。
デュー君が5月1日で一歳を迎えました。
ヴィヴィアナちゃんピーちゃんはなちゃん
みんなでお誕生日会をしました♫

o0708047013635148730
デュー君の好物のフルーツを準備して
主役のデューク坊ちゃまの登場です。
食後だったけどスイーツは別腹

o0754051513635092604
o0732049113635092606
美味しそうにむしゃむしゃ食べています。

o0800053113635092608
ファーちゃんママもいただきまーす
デュー君の食欲はファーちゃん譲り?
お父さんの手から一瞬でフルーツが消えます(笑)

o0686048813635094502
o0643045413635094503
o0662044913635094505
o0686045513635094506
ファーちゃん❤
デュー君❤ヴィーちゃん❤ピーちゃん❤
はなちゃん❤みんな良い子ばかりだよ。
授けてくれて有難う(*´◡`*)
これからもこの子達をずっと見守っていこうね。

o0686045513635096816
お誕生日会が終わればスヤスヤのデュー君。お口をムニャムニャさせていい夢を見てるようです。

o0686045513635096817
o0735048813635096819
マミーからのバースデープレゼントは
カワイイ浴衣でーす(@^▽^@)
一球ママさんに作ってもらいました。
今年の花火大会は浴衣を着て行こうね♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket