気持のよいGWです♪

   2016/05/07

o0735048813638481444_mini
連休中はニューニューちゃんが
遊びに来てくれました。
いつもニューちゃんのプリティー笑顔に
マミーは目尻が下がりっぱなしです
遊びにきてくれるとホント嬉しいよ♪

o0735048813638481445_mini
こんなお顔をしてもカワイイ(≧∇≦)♡

o0735048813638481447
はじめて見るベビーちゃん
ママさんが抱っこしたらヤキモチ焼くかな??と思ったけど…

o0735048813638481443
o0735048813638481446
ベビーちゃんをぺろりんちょ♡
ニューニューちゃんとお遊びしましょ
仲良く上手に遊んでくれました。
ベビーちゃんも喜んでいたょ! 有難うね♪

o0749052113638482876_mini
ちょっとのお時間だったけど、
パパさんママさん有難うございました。
お土産もありがとうございます。
又ゆっくり遊びにきてくださいね♡

o0735048813638482879_mini
我が家のGWはといいますと
変わりなくでございました。
風があって良いお天気続きだったので
お散歩も気持のよい季節です。
モンちゃんエッ君もご機嫌♪

o0800053113638482877_mini
o0800053113638482878_mini
でもここから先は少し崖が崩れてるから
気をつけて通ってょ~

o0735048813638482880_mini
難なく通り抜けてチビ川をジャンプの後は
エッ君ラストスパート。
猛ダッシュでお家まで行っちゃいます。

o0735048813638484054_mini
またまたモンちゃんは置いてきぼりの巻…。

o0735048813638484056_mini
o0735048813638484053_mini
モンちゃん頑張って追いかけて来たよ。

o0599059913638484057_mini
o0599059913638484055_mini
他の子達もそれぞれお散歩を楽しんで
のんびりなGWです。

o0686045513638485443
o0686045513638485439_mini
みんながスヤスヤお昼寝の時間
せっかくのお天気だし
マミーは重い腰を上げて(笑)
裏庭のお手入れをしてました。
寝ていたモォちゃん達も
マミーがごそごそとお掃除してるので
起きだして見物しています。

o0686045513638485440edited
o0686045513638485441edited
o0646045013638485438
普段は危ないので通せんぼの場所なので
開けてあげると興味津々で探検してます。

o0686045513638486511
o0686045513638486512
モォちゃんとデュー君だけ
お掃除に付きあってくれました。
お昼寝返上で付きあってくれて有難う!

o0686045513638486967_mini
と思ったらいつのまにか寝ているデュー君でした。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket