よいお天気です(*´◡`*)♪

   2016/05/22

o0710047113648349807
今日は雨かと思ったら
よいお天気になりました☆

o0686045513648349806
最近日射しが強くなってきました。
くれぐれも熱中症には気を付けてね。

o0735048813648349809_miniedited
一雨降って気持の良い朝は
みんなでお散歩にGO!
写真に写ってないけどブー&ファーちゃん
ジゼルにプリちゃんです。
近頃は気温が高くなってきたので
お山もショートコース。

o0735048813648349808
今日のどべっちはジゼルでした。
ぐだぐだなお顔になって到着です(笑)

o0735048813648349810_miniedited
お水飲んで一休みしてジゼル復活~☆

o0735048813648350873_miniedited
Uターン後はもの凄い勢いのジゼルです。

o0735048813648350874_miniedited
余裕のプリちゃんはお家まで先頭だよ。

o0612047413648350872edited
お散歩が大好きなシルバーちゃん、
モォちゃん&デュー君は
裏口のドアを開けると
真っ先に行っちゃいました。

o0686045513648350875edited
o0686045513648350876edited
天気の良いお散歩は気持ち良いね。
綺麗なお花にシルバーちゃんごきげん♡

o0686045513648351977
デュー君はクンクンしながら食べてました(笑)

o0686045513648351979_miniedited
o0686045513648351980_miniedited
モォちゃんはためらいもなく
ざぶんと川の中へ入っちゃいます。

o0686045513648351981_miniedited
o0686045513648351978_miniedited
シルバーちゃんもブルブルしてスッキリ

o0686045513648353561edited
デュー君まだ水が怖いのでここで見物。
夏までに入れるようになるかな?

o0686045513648353559edited
あんまり汚れていないけどお風呂タイム。
ファーちゃんからシャンプースタート
気持ち良さそうにプチ寝しています。

o0686045513648353563edited
洗うとまっ白だから
やっぱり汚れていたのね(笑)
ブーちゃんもピカピカ☆

o0634046213648353562edited
シルバーちゃんは何かの修行のように
いつも静か~に入ってます。

o0665049113648354519edited
デュー君もお風呂好きっ子だもんね。
良い子にぶくぶくしていました。

o0639047013648354520edited
モンちゃんお風呂がこわれそう。
変な格好でくつろいでました( ̄(エ) ̄)♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket