牧場に遊びに行きました(*´◡`*)

   2016/06/13

o0735048813664976620
よいお天気が続いた梅雨入り前
シルバーちゃんは気持ち良さそうに岩盤浴

o0735048813664976619
スキャン君とアキちゃんは部屋に戻ったり
犬舎裏で日陰ぼっこしてたり
たまに見当たらなくて探したりします(笑)

o0662047413664976618
デュー君はお部屋に戻ってきて
風の通るところで転がっています。

o0735048813664976621edited
涼しくていい感じだったので
ちょっぴりお出掛けをしました♪
ここの牧場のんびり出来て大好きなんです。

o0735048813664976622_mini
o0735048813664977455_mini
o0735048813664977456_miniedited
アヒルやウサギもとっても可愛いです♡
シルバーちゃんもプリちゃんも
デュー君もおチビちゃんも興味津々。

o0800053113664977459_miniedited
o0735048813664977458edited
デュー君はここに来るのはじめてだね。
大きなお馬さんを見つめていました。

o0735048813664977457_mini
お馬さんって優しい顔をしてるから
デュー君も怖くないみたいです。

o0738053013664979336_mini
とおもったら…
目を離したすきに牧場に入ってる!
デュー君だめ~ ∑( ̄ロ ̄|||)
直ぐに戻ってきてくれたけどビックリ。

o0735048813664979337_mini
それを見ていたおチビちゃんも
デュー君にリードを付けている隙に
真似してなかに入ってるし。

o0735048813664979339_miniedited
o0735048813664981089_mini
おチビちゃんもいっぱい遊んで楽しかったね。

o0654045913664981085
o0710047113664981087
もうひとつのお楽しみは
牧場の近くにあるアイスのお店♡
いろんな種類があるけどやっぱりミルク味

o0700046513664982682edited
o0686045513664982681edited
o0710047113664982683
いっぱい遊んで疲れちゃったね。
途中でうとうとしてました(笑)
お家に着いたらベッドに入って熟睡です。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket