NEWお散歩コース

   2016/06/18

o0735048813671065727edited
梅雨に入ると晴れ間が貴重に感じますね。
ブルズは今日ものんびりタイム♡

o0735048813671065726_mini
いつものお山コースが
なにやら伐採をしているみたいで
トラックが行ったり来たりしています。

o0735048813671065728_miniedited
山の中に入るとヒノキの良い香りがして
空気がより澄んでる気がします。
道も綺麗になって嬉しい♪

o0735048813671065729edited
ショートコースのゴール地点だった先にも
新しい道が出来ていてどれだけ伸びるか
とっても楽しみです(*´◡`*)☆

o0735048813671074334_mini
o0735048813671074333_mini
o0735048813671074335_mini
凄い勢いで道が伸びてるから
もしかしたらブルちゃんでは
ゴールできないぐらいになるかもね。

o0735048813671074336_mini
伸びてる道の横に流れる沢の水を見つけ
早速水遊びをしていました。
がたがた道でも上手に降りるモォちゃん

o0735048813671074337_mini
シルバーちゃんが心配そうに見てたょ。

o0735048813671076473_miniedited
o0735048813671076478_mini
o0735048813671076476
午後からは曇ってきたので
ブーちゃんファーちゃん
プリちゃんおチビちゃんと
久しぶりにランへ行ってきました。

o0719052013671078924
でも強い陽射しが射してきちゃった。
パラソルの下で待機してたけど
あんまり遊べなかったね。

o0706050113671081279
o0700046513671081280edited
おチビちゃんももう4ヶ月
リードを付けてお散歩の練習したよ。

o0735048813671081283
みんなが見てるから緊張しちゃったかな。

o0800053013671081282edited
お楽しみのランチタイムです。
お父さんはいつものおにぎりセットを
早技で食べておりました。

o0735048813671083056edited
少ししか遊べなかったけど
涼しい日があればまた行こうね♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket