爽やかな晴れの日です(*^▽^*)

   2016/06/18

今週はシャンプーの週です。
今回シャンプーもリンスも同じのを使ったので、みんなおソロの良い香り♡
シャンプー後は私も気分が良いです。

o0574080513675258855
ブーちゃんから洗いはじめてスキャン君と
モォちゃん・モンちゃん・エマちゃん
5頭洗って無事終了しました。

o0686047113675258856
この日は朝からさわやかな晴れマーク。
モンちゃんとシルバーちゃんは
朝のミーティングかな?
ほんと仲が良いね(*´◡`*)

o0711049113675258857_mini
洗濯物とお掃除であっという間に一日が…
時計を見たら夕方の散歩の時間!!
陽が長くなったから時計を見てびっくり

o0735048813675258858_mini
モォちゃんデュー君ペアは先発組。
すたこらさっさとお山に登ってきました。

o0735048813675258859_mini
o0735048813675260654_mini
でも道が伸び過ぎて途中でUターン…
ほんとにどれだけ伸びるんだろうね(笑)

o0735048813675260652edited
ブーちゃんファーちゃんもうきうき散歩♪

o0735048813675260655edited
お山のショートコースに到着すると
まずはお食事前のサラダタイム(笑)
草をむしゃむしゃしています。

o0735048813675260653edited
o0735048813675260656_mini
散歩が終われば後はご飯タイムだね。
帰りはノンストップのブーちゃんファーちゃんでした。

o0735048813675262271edited
o0735048813675262270edited
ラストのエッ君モンちゃんの頃には陽が暮れはじめ、お山の中はやや夜景色です。
モンちゃん急いでちょうだーい!

o0735048813675262273
寄り道の多いモンちゃんなので
気がつくと…あれれエッ君がいない!!
エッ君は本気で帰っちゃったね。

o0735048813675262272
急いで帰ったモンちゃんだけど
エッ君はお父さんに門を開けてもらい
ベッドで鼻風船になっていました。
モンちゃん寄り途はほどほどにね!
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket