デュー君と新潟へ♪

 

FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショーが開催される新潟へ向って
前日のお昼前に出発しました。
お日様ピッカンな夏日でした。

o0756051513678850603_miniedited
SAで休憩中デュー君は木陰でベタリ。
たまたま横のランにいたフレンチちゃんも
同じ格好をしてました(笑)
フレンチちゃんのパパ&ママさんと
同じですね~なんて話し始めて
鼻ペチャあるあるで盛り上がりました♪

o0710047113678850600edited
休憩中のデュー君と一緒にオヤツタイム
暑かったから長居はできなかったけど
どこのSAもワンコと一緒にくつろげるスペースが多くなって嬉しいです。

o0735048813678850602_miniedited
そしてお宿を取った妙高高原に
予定時間より早く到着しました。

o0735048813678850601_miniedited
せっかくなので周辺をドライブをしてたら
足湯を発見しました。

o0735048813678850604
良い湯加減でとても気持良かったです♪

o0735048813678851673_mini
なんとペット用の足湯もありました。
早速デュー君も入ってみよっ♡

o0735048813678851674edited
o0735048813678851676_mini
o0673045213678851677edited
はじめはモジモジしてたんだけど
気持良さそうに入っていました。
そんなデュー君を見ていた
可愛いプードルちゃんも来てくれて
仲良く一緒に入ったよ♪

o0735048813678851675_mini
プードルちゃんちの家族みたいに仲良く遊んでます。

o0735048813678852740_miniedited
o0735048813678852741_miniedited
そしてお宿に到着です。
本当はドッグショーが開催される近辺か
上越辺りで泊まりたかったけど全部満室。
なので少し離れてるこちらにしたんだけど
高原だけあって気温も低く
オフシーズンで静かなお宿です。
デュー君も遊びたい放題でラッキー☆

o0735048813678852738edited
o0735048813678852742_miniedited
お泊まりの人は他に1組だけだったので
自分の家みたいにお部屋とお外のランを
行ったり来たりしていました。

o0735048813678854050edited
o0735048813678854051edited
o0735048813678854052
いつものデュー君の御飯の時間に
お宿でも夕飯タイム。
自分のご飯をペロリと食べました。
さすが米所の新潟県で
ご飯が美味しかったから
デュー君にもちょぴっとだけお裾分け。

o0735048813678854054edited
o0735048813678854053edited
お腹がいっぱいになれば
自分でベッドに乗ってお休みなさい。
朝までぐっすり寝てくれました。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket