今週ものんびり始まりました♪

   2016/09/15

o0710047113746960913edited
今朝は涼しくてとても気持の良い風
ブルズは気持ち良くお昼寝です(*´◡`*)

o0735048813746962198edited
このまま涼しくなってくれるかな?
少しずつお散歩の量も増やしていこうね

o0686045513746963319
先週はシルバーちゃんのすっきりDAY☆
お腹の抜糸を済ましワクチン接種を終えて
爪切りも頑張って終わりました。
そして週末はぶくぶくマイクロバブル。

o0686045513746965653
ゆっくり長めに入ってもらって
疲れを癒してもらいました♡

o0735048813746966574
シルバーちゃんを乾かしていたら
興味津々のぞきにきたファーちゃん
入りたそうにしていたので
ファーちゃんもぶくぶく(●´ω`●)

o0735048813746970068
o0735048813746971868
ベイビーちゃんたちです。
もう少し歩いたりしてるんですよ♡

o0735048813746972274
o0735048813746972424
o0735048813746979768
o0735048813746981207
o0735048813746982960
ベビーちゃんの可愛い仕草が見れるので
毎回ミルクの時間は楽しみな時間になっています(*^▽^*)♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket