今日から離乳食です(*^o^*)ドキドキ

 

o0765050613748595251
ベイビーちゃんの近況です(●´ω`●)
ごそごそと動いてちらっと目が合うと
ミルクでちゅか?と見つめてきます♡

o0735048813748595703
o0735048813748596347
o0735048813748596089
朝のミルクを終えてぐっすりお休みして
起きたら元気いっぱいお遊びの時間です。

o0735048813748597071
o0735048813748596940
o0735048813748596459
仲良しの4人組はオモチャ要らずで
楽しそうに遊んでいます(*´◡`*)♪

o0735048813748597390
お昼からは離乳食を開始しました。
1番最初は女の子からです。
はじめは戸惑っていたけど
少しずつ食べてくれました。

o0735048813748598006
お口が汚れるのがイヤみたいです。
きちんとスプーンから食べてくれました。

o0735048813748598225
ホワイトちゃんが食べ終わった頃に
丁度起きてくれた女の子ちゃん。
スプーンを口元へ持っていったら
自分からぱくぱく食べてくれました。

o0680046113748598534
あららお口がぐちゃぐちゃ。
女の子なのに豪快です(笑)

o0733048613748598990
続いては男の子くん。
さすがは長男スプーンなくて大丈夫
いっぱい食べてくれました。

o0713050213748599308
やっぱり食べ終わった後のお顔が(笑)

o0735048813748599912
女の子も上手に食べたね。
はじめスプーンでぺろぺろだったけど
マミーのテンポが遅いらしく
途中からは自分でぺろり♪

o0741050313748600537
美味しそうに食べてくれました。
みんな離乳食も大成功☆
これから身体もしっかりしてくるね。
いっぱい食べて遊んでオネムして
早く大きくなってね(*^o^*)♡♡
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket