ビリー君のお迎えの日です

   2016/12/13

o0735048813780791078edited
土曜日はビリー君のお迎えの日でした。
朝から暖かな日差しが出てきたので
ベビーちゃんは順番にお外でお遊びです。
ビリー君はデュー君にピッタンコ♡

o0735048813780791301
o0735048813780791411
デュー君が上に登ろうとすると… 

o0735048813780791789
ボクちゃんも登る~(笑)

o0735048813780792388
o0735048813780792453
お遊びタイムはいつも元気いっぱいです。

o0710047113780793141
シルバーちゃんにもいっぱい甘えて一緒にお遊びしたよ♡

o0696050013780793465
そしてドキドキのお迎えの時がきました。
ビリー君以前来た時のパパさんママさんの
お顔を覚えていたのかな?
まったく緊張していませんでした。

o0735048813780793626
o0727049513780793751
ななな何か視線を感じる~(笑)

o0735048813780795182
o0700046513780795481edited
パパさんママさんにぺったんこして
楽しそうに遊んでいる姿をみて
私も安心しちゃいました。
ずっとビリー君を待っていてくれた
とっても優しいパパさんママさんだよ。
ビリー君よかったね(*^o^*)♪
お家でお兄ちゃんも待っていてくれてるよ
いっぱい遊んでもらってね♡

どうぞ可愛いビリー君を末永く宜しくお願い致します。

o0735048813780797148edited
ママさんの愛車のマスコットブルちゃん
早速お部屋に飾っています♡

o0735048813780797927
いつもお気遣いくださるパパさんママさん
マミーが子育てで忙しいからと
お料理屋さんにお願いして
晩御飯まで持ってきてくださいました。
とっても美味しくいただきました。
本当に有難うございました!

o0735048813780800146edited
o0735048813780800296
ママさんの腕に抱かれたビリー君と
また会う約束をしてバイバイしました。
いよいよ新しい生活のスタートだね。
ビリー君の成長が楽しみです(*´◡`*)♡
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket