サラちゃんのお迎えの日になりました

   2016/12/13

o0735048813782805427
日曜日はサラちゃんのお迎えの日でした。
朝ごはんを食べて部屋でくつろいだあとは
お外で元気よくお遊びタイムです。

o0735048813782805565
o0735048813782805641
o0675046513782805748
o0735048813782806147
マミーを見つけるとダッシュで来てくれる
可愛いサラちゃんです♡
なので隠れてないとお写真が撮れません。

o0735048813782807400
この日はポカポカ陽気だったから
眠たくなっちゃうよね。
サラちゃんお昼寝タイムとなりました。

o0700046513782807993
お昼寝タイムが終わってお目覚めの頃に
ちょうどお迎えにきてくださいました。

o0742050313782808708
はじめは少し緊張している様子だったけど
みんなで一緒にお話ししている間に
いつものサラちゃんになってました。
優しいパパさんにかわいいママさんだょ
サラちゃん良かったね(*^o^*)♡

o0743052913782809583
パパさんママさん&お兄ちゃん
サラちゃんを末永く宜しくお願い致します(*´◡`*)♡

美味しい和菓子も有難うございました。
とっても美味しかったです♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket