プリちゃん、よくがんばったね

   2019/02/21

o1087079814335993448
昨日1月8日
陣痛の傾向がはじまったので
直ぐに病院へ向いました

今回も出産に
立ち会わせていただいたのですが
。。。ほんとにブルのお産は
可哀想になるほど大変です

大変な思いをして産んでくれた
赤ちゃん、
大事に大事に育てていくからね
プリちゃん、本当に有難うね!

昨日今日ぐらいまでは、
プリちゃんママはゆっくり育児休憩
明日ぐらいからかな、
おっぱいをよろしくね
これからプリちゃんママと一緒に
子育て頑張っていきます。

o0769052114335993139
この世に誕生して
初めてのごはん
みんな上手に
美味しそうに飲んでくれました。

o1000060414335995159
帰宅してからは
聞き慣れない赤ちゃんの声に
興味津々のブルズでした。

o0848056714336001186
モモちゃんにちらっと
赤ちゃんを見せた時のお顔
とってもびっくりしていました。

o0837056614335995778
寝ているようで寝ていない三人組
まだ赤ちゃんが気になって
仕方がないようです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket