桃吉君2歳のお誕生日だよ(*^o^*)

   2019/03/12

o0933062414366890235
朝から気持ち良いお天気
二日間も雨が降ったけど
やっと晴れてくれたね。
スヤスヤのシルバーちゃんとニューニューちゃんです。

o0827056714366890670
お昼頃にちょっと広場に行ってみたけど
ぽかぽか過ぎてジャイ君ばてばて~
木陰を散歩して帰ってきました。

o0933062414366891223
ベビーズもお天気が良いとルンルンです♪
朝からお外でお遊びしました。

o0933062414366891766
o0917053114366893684
o0933062414366893783
縫ぐるみみたいな小さなベビーズを
ブルズは遠くから見守っている感じです。
一緒に遊ぶのは小さすぎて怖いのかな?

o0891059514366895062
o0837055314366895670
お部屋に戻ってくると
みんなぐっすりおやすみタイムです。

o0836125514366896884
o0693059114366897062
3月3日は可愛い桃吉君2歳のお誕生日
みーんなでお祝いしたよ♪
モモ君嬉しそう(*´◡`*)
また会いたいな♡

ママさんお写真有難うございました!

o0933062414366898870
ブルズの好物の
甘くてとってもジューシーな
イチゴ&美味しいケーキ
有難うございました!
みんなで美味しく頂いています(*^o^*)

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket