ビリー君が遊びにきてくれました♪♪

   2019/03/27

o0933062414379058266
先日ビリー君が遊びにきてくれました♪
だけど当日は変なお天気…。
朝は少し陽射しがあったので
外にベッドを出したんだけど
次第に風が出てきて寒くなり
ブルズは次々とお部屋にUターンです。

o0881061914379058542
呼んでも知らんぷりのシルバーちゃん、
プリちゃん、ジャイ君の三人組は
やや強引にお部屋に戻ってもらいました。

o0754070714379058804
お昼前ぐらいから雨になり
そのあと雪が降ってきました。
もうすぐ4月なのに
びっくりなお天気でした。

o1006068814379059066
でもパパさんママさん&ビリー君が
おみえになった時は
お天気回復です。よかった♪

o0984065814379059359
ビリー君いらっしゃーい
ルンルンな可愛いお顔で
ご挨拶してくれました♡

o0936065814379059594edited
お話も一緒に聞いてたよ(*´◡`*)

o0924065514379059974
o0909065414379060129edited
パパさんママさんと久しぶりに
ゆっくりお話ができて嬉しかったです。
ビリー君ともお部屋で遊んだり
お庭で遊んだりできて楽しかったよ♪
また遊びにきてください(*^o^*)

我が家も愛用のブルちゃんサプリ
有難うございました。
いつもお気遣い有難うございます!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket