ブル達ものんびり♪

   2019/04/11

o0933062414388414495
お天気がよい日は
ブルズはお外で日向ぼっこしています♪

o0933062414388414628edited
今日の午前中は風があって少しひんやり。
毛布ぐるぐる巻で暖かくしてます(*´◡`*)

o0933062414388414753
お昼近くになってぽかぽか陽気に。
ブゥく~ん!お遊びタイムですよ♬

o0933062414388414882
大きな鳥さんがやってきて
ブゥ君じぃっと見ていました。

o0834060814388415014
お庭でひと遊びしたら
お兄ちゃんお姉ちゃんにぺったり
ちびっ子ブゥ君は
みんなに可愛がられて甘えん坊です♡

o0869058714388415109
ニーナちゃんbabyも
すくすく元気に成長中
ミルクを美味しそうに
飲んでくれます。

o0902065014388415353
先週の朝、ベッドを覗いて見たら
ぽんぽこ寝していたので
記念のパチリ♡

o0933062414388415456
ニーナママちゃんは
広場でのんびりお散歩です。

o0931064614388415584
o0900063114388415598
みんなと一緒のお散歩は
ずっとお休みしてたから
そろそろ再開しようね。

o0848056714388415712
ママだけどブランコに乗っちゃった(笑)

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket