お花見に行ってきたよ(^^♪

   2019/04/18

o0896061514392449915
綺麗な桜の季節
今年もブルズと
お花見にいってきました(^^♪

o0904064814392451004
o1000066814392451257
テンちゃんとモモちゃん
この日はお花見日和
ちょうど満開の時に行けたのでラッキーでした。

o0793062314392451974
o1000066814392452721
可愛いお子さんや
お花見されてる人たちに
撫でてもらったりお写真を撮ってもらったり
嬉しそうなテンちゃんモモちゃんでした♡

o1060070814392452860
来年も綺麗に咲いてね♪

o1000066814392453530
続いてジャイ君とニーナちゃんも
満開の桜並木をぶらりお散歩です。

o0848056714392454116
o0933062414392455350
o1059080614392455608
きれいな桜を見ながらのお散歩だと
結構な距離でも歩けちゃうね♪
ジャイ君もニーナちゃんも
気持ちよさそうに歩いていました。

o1000066814392456638
お天気がよい日が続いているから
また時間をみつけてお花見行こうね(*´◡`*)

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket