ブルズと新城市の牧場へ

   2019/06/10

先日ふらりと新城市に行ってきました。

o1101074414421058676edited
目的地近くに大きな牛がいたので
みんなで挨拶したよ。
写真だと普通ぽく写ってるけど
実物はすごく大きくて
ちょっと近寄りがたい感じ…。
ジャイ君もモモちゃんも近づこうとしません。

o0976065214421059349
o0976065214421059392
可愛いヤギさん♡
ちょっと前に新城市にヤギミルクを売ってる
牧場があることを知って
ドライブついでに買いに来ました。

o0979069314421059774
o1070091014421059654
とっても感じのよい牧場のお母さん
ジャイ君モモちゃんにも勧めてくれたよ♬

o1039073014421059921
o1018068014421059980
2人とも美味しそうに飲んでいました。
私も初めてヤギミルク飲んでみました。
お味はさっぱりしていて
低カロリーミルクって感じでしたょ(^^♪

o0904067614421060211
みんなも美味しそうに飲んでくれるし
ドライブに丁度よい距離なので
又買いに行ってこようかな(*´◡`*)

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket