とうとう梅雨入りです

 

先日は朝からとっても良いお天気✨
ブルズのお布団は全洗いして
干せるものは全部干したよ。
窓全開!で梅雨入り前に
家中をからから干しにしてました(笑)

o1034070814449007438
お家のことをやり終えてからの
シャンプーだったから
だいぶん日数がかかっちゃいました。

o0989076314449013712
o0971070914449014252
o0958070714449014580
最終日はシルバーちゃんモモちゃん
モンちゃんプリちゃん
梅雨入り前だから
久しぶりにバブルでブクブクやって
すっきりピカピカ✨になりました。

o0948095214449017730
ルビーちゃんはお散歩に行くようになって
お外大好きっ子になったよ(*^o^*)
この日はジャイ君とランへ行きました。

o0961090214449018867
o0841073614449019236
o0822062614449019637
広場とランで遊びまわって2人ともクタクタです。

o0976086114449020861
暑さには弱いブルなので
ちょっと日差しがでてくると
これからはあんまり遊べないね。

o0976065214449022529
o1006067214449023421
o0905081214449023038
o0933072114449024230
毎日お兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらって
とっても嬉しそうなルビーちゃんです(*´◡`*)

o0976065214449025531
ミルクが好評ですぐに無くなっちゃったので
またまたヤギちゃんの所へ行ってきました(笑)

o0976065214449026506
ニーナちゃんは
いっぱいいる白い物体に
ややビビり気味です。
遠くからじぃ~っと観察中。。。

o1018068014449027487
やっと来たと思ったら
ヤギちゃんにお尻を向けちゃって
見ようとせずです。
なんだか怖いみたいでした。

o0976065214449028795
ヤギちゃんが大きなくしゃみしたら
びっくりして逃げていっちゃいました(笑)

o0933062414449029550
こちらはヤギ使いのワンちゃん
とってもお利口さんなんです。

o0976065214449030767
o0966075014449031565
o1006080814449031924
ドアを開けると
一瞬でヤギちゃん達を移動させていました。
思わず拍手しちゃいました。

o0933062414449033705
帰るとブルズはおヨダたらーんです。
ちゃんと味わって飲んでよ~♬

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket