お散歩&川遊び

   2019/07/06

o0933062414486920319edited
梅雨に入り、ジメジメした日が続きますが
皆様いかがお過ごしですか?
我が家のブルズは変わらず
のんびりやっています(*^o^*)

o0933062414486921587
o0948063214486922325
o0868060514486922608
晴れた日はみんな外でゴロロン。

o0907052914486924356
しっかり充電完了!のブルズ
涼しくなる夕方から散歩に出かけます♬

o0925066714486925664
o0898062414486926051
o0906078814486926462edited
o0932075614486927090edited
o0996094314486927451edited
暑さがちょっと苦手なブルズは
この時期は町内一周ぐらいのお散歩になるけど
ご近所さんに会うと
ナデナデしてもらえるから嬉しいよね♪

o1058089414486930445
お山散歩だといろんなコースがあるよ

o0907080414486931129
o0798074614486931923
途中でちゃぽんと水遊び

o0906062114486937430
前にルビーちゃんと
川に遊びに行ってみたら

o0916080414486937118
なんのためらいもなく川の中へ

o0906062114486937430
凄く上手に泳いでるから
びっくりしちゃいました(笑)

o0906062414486937804edited
遊び終えても名残惜しそうに
川を見つめているルビーちゃんでした(*´◡`*)

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket