暑中お見舞い申し上げます

 

o0931063114517907209edited
梅雨明けしたら
一気に夏らしくなりましたね。
朝の涼しい時間は
お外でごろごろしてたジャイ君だけど
陽射しが強くなってくると
お部屋に戻ってきて
ジ〜っとしています。

o0955066814517908208
o0974061114517910241
o0866059414517910515
o0976065214517910713edited
出入り口は閉めていないけど
みんな全然お外に出ていかないね(・_・;
昨日今日の暑さ
ほんとびっくりです。

o0889060814517911829
先週の日曜日は
豊田の花火
おいでん祭りに行ってきました。

o0976065214517913729
o0800053514517913892
今年は仲良しコンビの
ニーナちゃんとルビーちゃんと一緒に行ったよ。
浴衣を着てパチリです(^^♪

o0898058314517914647
o0696069614517915993
o0692064914517916292
毎夏恒例のおいでん祭りですが
今年の花火もとても綺麗でした♬

o0933062414517919291
ベビーちゃん
おめ目がぱっちり開きました。
表情も豊かになってきて
可愛さ倍増です♡

o0933062414517919586
まだ歯ははえてないけど、
ミルクの時、私の指に
ぱくぱくしてくれます(≧▽≦)

o0933062414517920692
o0933062414517921137
ミルクもいっぱい飲んでくれるし
すくすく元気に育ってね♪

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket