FCI中部インターナショナルドッグショー2012

   2014/03/14

FCI中部インターナショナルドッグショーが
静岡県富士市・ふじさんめっせにて
先週の日曜日に開催されました。

o0576043211838442521_mini
ファーちゃん今日も頑張りましょうね!
は〜いの図(笑)

o0576043211838458323_mini
o0576043211838458324_mini
o0576043211838458325_mini
そうそうたるメンバーの中
一席BOBをいただきました!
ファーちゃんおめでとう☆
午後からのグループ戦も頑張ろうね!
 

 

o0640048011838488703_mini
ジョリちゃんにも逢う事ができました♡

o0359035711838488704_mini
真っ白いボディーのハンサムボーイ
我が家の自慢のブルだった
ショータイムスキャンダルの
唯一の血を引くジョリちゃんです。

いつもニコニコ元気いっぱいで
12才とは思えない綺麗な毛艶。
皮膚病一つないんですよ。
ブルドッグ界の岩下志麻と言われてます♡

o0640048011838488705_mini
トップ君&ジョリちゃんのママは
絵も描かれているんです。
素敵な作品も見せてくださいました。

トップ君(am.ch デングマン クラッカージャックの息子) 今にもこっちに来てくれそうです。ママさん、トップ君ホントにカッコよかったよね☆

今度お会いする時が楽しみです!
 

 
o0576043211838580940_mini
午後からは2グループ(15犬種)の代表選です。グレートデンやボクサーなどの代表犬とのコンペです。
 

 
o0576043211838580942_mini
o0576043211838580941_mini
ファーちゃんもブルドッグ代表で選出されました!

o0576043211838593441_mini
o0576043211838593442_mini
グループ戦でも、一席をいただきました!
思わず・・・ウルウル。
 

 
o0576043211838607729_mini
そしてベストインジャッジ、
ポール・スタントン氏による最後の審査。
心臓がドキドキしちゃいました・・・。

o0576043211838607728_mini
o0576043211838607730_mini
o0640048011838619833_mini
o0595036011838620375
長い一日でしたが 終わってみると
ほんとうに思い出深い良い日となりました☆
ファーちゃんお疲れさま!
最後まで頑張ってくれたね♪

ありがとう♡
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket