みんなでBBQしました♪

   2013/08/28

o0573039211997642305_mini
昨日は楽しみにしてた○○の日。
お天気も朝から最高です。
でもファーちゃん、ジゼルもまだ眠そうね。

o0576043211997640065_mini
ブーちゃま・・なにやら気が付いてますね。今日何かがある事を。
薄眼でマミーを見張ってます。。。

ではお時間もきた事だし~
 

 

o0576043211997717922_mini
山の別宅で乾杯~!

o0564042311997717924_mini
この間の日曜大工は、バーべキュ台作りでした。お肉もウマウマ♡ 
ト〇さん、美味しいお肉&焼き奉行ありがとうございました!

o0576043211997733786_mini
o0570042811997717923_mini
楽しいBBQって食べ過ぎちゃいますね。 
お寿司も激ウマです。またお願いしまーす(笑)

o0519038911997733785_mini
ジゼルもいっぱい遊んでもらえてご機嫌ね☆
 
今度はあっつ~い夏やりましょー♪
みなさま楽しい週末をありがとうございました!
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket