大阪インターナショナルドッグショーへ行ってきました!

   2014/03/06

o0533035412315180681_mini
日曜日は大阪インターへ
ブー&ファーちゃんと行ってきました。
※いきなりのピンボケ写真ですいません

o0533035412315180683_mini
単独展と違いブルドッグが始まると
一気に進みます。
 

o0735048812315180685_mini
CHクラスもはじまりました。

o0735048812315180684_mini
マミーは、カメラで顔を隠して応援。
アップで撮れてラッキーでした。

o0735048812315180682_mini
ブーちゃん、しっかり頑張ってくれました♡
ありがとうね!

o0537037712315184048_mini
女の子CHクラスもずらり並びました。
つぎはファーちゃんの出番です。

o0569040712315184050_mini
o0615040812315184049_mini
ファーちゃんの普段のお顔も好きだけど
ショーでの真剣なお顔も大好きだょ♡

o0735048812315184051_mini
今回も迫力のあるCHクラスのなか
綺麗に二人をハンドリングしてくださった
杉本ハンドラーさん有難うございました。

o0637042312315189446_mini
o0637042312315189445_mini
ダンプ君カードゲットおめでとう!
とってもカッコよかったよ♪
 

 
o0577041912315189447_mini
こちらはトップママさんにお願いしていた
リード掛けのボードです。

素敵でしょ?
とってもお気に入りです。
有難うございました☆

o0612040612315189448_mini
ブルドッグがパッケージに載っていて
ついつい買っちゃいました。
敏感肌用スキンケアシャンプー。

販売員さんもブルドッグを飼っていらして
これを使ってますって言われたので
まずはお試しで2セットお買い上げ。
使い心地が楽しみです♪

ブルちゃんカレンダーは
お友達からのクリスマスプレゼント。
有難うございました!

会場では
ショー君ウルルちゃんのパパさんママさん、
ライラ君ドロシーちゃんのパパさんママさんとお話が出来て嬉しかったです☆

先週のドッグショー後も
ライちゃんウルルちゃん疲れも出ずに
元気いっぱいとのことで安心しました。

また来年楽しみにしています!
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket