のほほん♪

   2013/08/29

うっかり誰かが椅子をしまい忘れると・・・

o0557043212478091394_mini
ちょこんって乗ってくつろぐジゼル。

o0633047612478091393_mini
こら~って言いたいけど、
そっと近づき…急いでイス撤収。
ジィちゃん、危ないからダメっ!

o0565040712478182786_mini
気を取り直して本日は大門軍団風お散歩。
(古いなぁ)
ホント朝からポカーンってしちゃうぐらいの陽気となってます。
気持ちよくお散歩です♪

o0615040812478091397_mini
モンちゃんもロイちゃんも、こんな日は寄り道もいっぱいしちゃう。
このままピクニックに行きたくなっちゃうね。

o0574038112478094190_mini
昨日は、ファーちゃんとジゼルは花見に行ってきましたょ。

o0615040812478094191_mini
ジゼルは、まっ白ふりふりワンピースを着てご機嫌です♡
めちゃ可愛いって言われたょ!ママさんありがとう♪

o0615040812478094192_mini

o0615040812478094194_mini
でもまだ、早かったみたい~
来週くらいかな。

o0576038312478094193_mini
奥山田のしだれ桜。
満開になると圧倒される綺麗さなんですよ。
次回は、お花見団子を持ってこなきゃね!
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket