お花見です〜

   2013/08/25

今日は、変なお天気
あ~ぁつまんない
上からオヤツが落ちてこないかなぁ・・
o0671043612486260008 (1)
雨が降る前に
モンちゃんとどこへ行くかというと・・・

o0676044912486260010
花見に行ったよ~
やったぁ満開でした♪

o0676044912486260009
o0676044912486261673
綺麗な桜を見ながら、モンちゃんとゆっくりとお散歩。
もの凄く、長い桜並木だったけど、
3分の2くらいは歩いたよね☆
桜がよく似合ってるよぉ♡

 

o0615040812486261675
そして、お出かけのシメ!
はぃ!この真剣なお顔は。。。

o0615040812486261677
やっぱり(笑)
モンちゃんのおメ目が完全ロックオン☆(笑)

o0593043212486261674
ケーキを食べる間中、ずっと見られてて
マミーは食べた気がしませんでした。。。

 
o0498033212486262225
帰宅したら、楽しみにしていた可愛コちゃんが届いてました。
ドムカさんで見つけたょ。
男の子は、どこの子になったのかな?

o0479037512486262226
そう言えば
たまーにファーちゃんが、こんなお顔して寝てるよーな(笑)
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket