ブルドッグブリーダーの日常☆

   2014/02/20

日差しが強くなってきましたね!
今日は半袖で過ごせちゃいました。
日中は静かに、と行きたいですが

skyan510_mini
でも上のものが気になって
スキャン君は寝れません。

aki510_mini
アキちゃんもめっちゃ気になってる・・・

p510_mini
物置にあったパラソルを広げたら
ものすごく大きかったんです(笑)

3510_mini
ブルドッグブリーダー朝の部は
バスタオルをもって
いつものところに行きました。

river510_mini
水に浸かっては私の前に来てブルブルっ
私まで冷やしてくれなくていいよっ(><;)

riv2510_mini
r510_mini
roy510_mini
川遊びでも落ち着いてるロイス君は
お転婆ファーとジゼルの監督係だね。

g510_mini
ジゼルは岩にへばりついて遊んでます。
涼んだところで帰るよ☆

park510_mini
夕方からは近くの公園へ。
今日はアキちゃんとスキャン君のペアです。

park2510_mini
ここは平日はほとんど貸切状態の
お気に入りの場所なんです。
ドッグランの中に入る前から
ノーリードで遊べちゃいます。

pp510_mini
sk510_mini
s510_mini
n510_mini
今日もたくさん遊んだね。
明日からはまた気温も下がるようです。
みなさま体調管理にはお気をつけください。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket