ブルドッグと浜名湖へ行ってきました♪

   2014/02/10

o0495037112544533566_mini
本日は気持ちの良い風が吹いて
ブルたちは早起き早昼寝
のんびりの休日です。

o0516036012544533565_mini
でもトーストの良い香りがすると・・
顔がのぞいてますよ(笑)

o0574038112544533567_mini
久しぶりの涼しい今日は
ゆっくりとお散歩に行けました。
散歩コースには綺麗な花がいっぱい咲いてます♪

o0574038112544534645_mini
花を見て微笑みを浮かべるジゼル。
いろんなお顔が出来るわね。

o0574038112544534647_mini
モンちゃんもルンルンお散歩♪
川でちょぴり遊んで
満足スマイルのモンちゃんです。

o0553036812544534646_mini
午後からはブルたちの大嫌いな
爪切りの日となり先ほど終了。
みんなクタクタとなっております。
雨も降り出したので
今日はお部屋でお休みです。

o0574038112544534649_mini
昨日は久しぶりに
ブー、ファー、ジゼルと
お出掛けしてきました。

o0574038112544535799_mini
途中浜松SAで休憩タイムです。

o0574038112544535800_mini
o0574038112544535802_mini
ブーちゃんそこはお風呂じゃないよ!
お父さんがお水を出しっぱなしにするから
気が付けばブーちゃんずぶ濡れ(>_<)

o0574038112544535803_mini
今回の目的地は
富士山芝桜&カチカチ山ロープウェイ
へ行く予定でしたが出発がお昼過ぎで
遅過ぎました・・・。
また今度、という事で、
途中でUターンして浜名湖でぶらぶら。
でもいっぱい遊べたから、良かったね♪

o0574038112544535801_mini
弁天島は野良猫ちゃんがいっぱいでした。
みんな興味津々のお顔。
目的地には辿り着けなかったけど
ぶらぶらのお出掛けも楽しかったです♪
 

 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket