イタリアからやってきたよ♪

   2014/02/11

o0594039512564557523_mini
みなさん、はじめまして☆
ボクは今年イタリアから来ました。
名前はエックスファクターって言うんだよ。

o0574038112564557524_mini
マミーはボクのことをエッ君て呼んでるよ。
よろしくね♪

o0615040812564557526_mini
今日は夕方から涼しくなったから
マミーと二人でランデートだよ。

o0594039512564557527_mini
o0594039512564557525_mini
デートの途中ちょっと一休みしてたら

o0594039512564559350_mini
おばちゃんやお兄ちゃん、子供たちから
いっぱいナデナデされちゃって
なんだかボクちゃん照れちゃったょ♡

そんでもって、ランの紹介で
エッ君が遊んでるところを
撮らせてくださーいっ
て言われちゃったの。
地方新聞だってさ。
載ったらブログに載せるね。

 

o0675044012564559352_mini
帰ってから、ちょっぴり決め顔してみたよ。
 

 
これからもよろしくね♡

o0800053112564559353_mini
今週は良いお天気なのでシャンプーです!
アキちゃんは気だるいヒートが終わって
長風呂くつろぎちゅうでございます。

o0546036112564559351_mini
ず~っとカメラ嫌いだったのに
最近カメラを向けると
フレームに入ってくるアキちゃん(笑)
もう少ししたらアップいけるかもね。
明日はもっと暑くなるみたいだから
お外でシャンプーしちゃおっかな♪

o0551041012564560452_mini
モンちゃん、もうすぐだね♡
随分お腹大きくなりました。
そろそろベビールームへお引越しです。

 

o0531034112564560453_mini
モンちゃんへのプレゼントや
お祝いのメッセージをたくさん頂きました。
モンちゃん良かったね♡
本当に有難うございました!

 

 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket