ブルドッグブリーダーの日曜大工

   2014/02/08

今日はムシムシ蒸し暑い一日だったので
お父さんのブルドッグブリーダーの
やる気スイッチ入りました。
(ブルドッグは暑さが苦手なんです!)

o0615040812574957945_mini
壁掛け扇風機を8台設置してくれたょ!
これで、犬舎の中は風がびゅんびゅ~ん
エアコンを入れた時も
すぐに冷えヒエになれそうです。
お父さん、疲れさまでした。

o0542041812574957946_mini
ロイちゃんもくつろいでくれてます。

o0635042212574957948_mini
エッ君も極楽じゃ~。

o0615040812574957949_mini
そして赤ちゃんルーム作りへと
お父さんは取り掛かり中。

o0615040812574957947_mini
ブーちゃんは、自分のお部屋かと思って
喜びマックス君です(笑)
ずぅーっと付き合ってくれたブーちゃんなんだけど。。

o0604042712574959162_mini
設置を変えてみたり、
釘を打って固定した後に滑り止めのクッションフロアーを敷き忘れた~!
とかやってるうちに・・・

o0635042212574959163_mini
ブーちゃん飽きちゃった(笑)

そんなこんなでベビールームの完成。
お父さん、有難うネ☆

o0615040812574959164_mini
その頃には、もぅブーちゃんはテレビに夢中でございましたとさ。

今週末も暑くなるようです。
ブルちゃんとのお出掛けや
お留守番のブルちゃん。
ブルドッグは暑さが苦手です。
事故のないよう、暑さ対策は万全にされてくださいね!!

 

 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket