ブルドッグ達のとある週末

   2014/02/08

o0610038812594333655_mini
よいお天気の週末でございました。
お天気だとみんなお気に入りの場所で
エネルギーを充電中(笑)
 
o0574038112594333657_mini
モンちゃんも熟睡体制にはいってます♡
 
o0615040812594333656_mini
ブーちゃんは今日のスケジュールを
考え中なのかそうではないのか…。
男にはいろいろある…
 
o0615040812594335035_mini
なにを考えているのかしら…(笑)

 
とにかく天気が良いと
マミーもパワーアップということで
 
o0615040812594335036_mini
o0574038112594335037_mini
シャンプーの日になったよ☆
ブーちゃんじゃないようだけど
ブーちゃんょ(笑)

o0615040812594336897_mini
エッ君もシャンプー大好きっ子だもんね♪
エッ君~って呼んだら飛んできました。
 
o0615040812594336896_mini
エッ君お気に入りの♡
ふかふか仕上げにさせていただきました☆

o0659042512594336898_mini
ロイちゃんもスッキリだよーん。
Oh,ギャッツビ~(笑)

o0574038112594338923_mini
そして天使ちゃん達は
29日土曜日のam3時半のミルクタイムで
みんな可愛いオメ目が開いたんです。
もぅ感動しちゃいました!
 
o0615040812594338924_mini
o0615040812594338925_mini
おメ目が開いた顔を撮ろうとしたら
寝ちゃいました(笑)
 
o0615040812594340687_mini
そして初爪切りもしましたよ♡
 
o0615040812594340686_mini
o0615040812594340688_mini
みんな白爪ちゃんでした~

o0599040412594342224_mini
そして、朝でも夜中でも
マミーがベビールームに入ると
いつも手伝ってくれる
優しいモンちゃんママです♥♥♥
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket