ベビーちゃんたちは37日目です♡

   2013/08/29

o0615040812620504726_mini
ベビーちゃんの午前中のスケジュールは
ご飯を食べて、一休みしてから
お遊びタイムでーす。

今日もいっぱい遊んじゃうぞぉ
向かって右から、姫ちゃん(仮名)、NewNewちゃん(仮名)、そして左のボクちゃん(仮名w)です。

o0615040812620546482_mini
o0615040812620505893_mini
直ぐにこっち側へ来ちゃうから上手く撮れません。チョコチョコって走って来てくれるんですょ。
みんな抱っこが好きで困っちゃいます♡

o0615040812620505896_mini
姫ちゃん(仮名)です

o0676044912620505895
ボクちゃん(仮名w)だよ~ん

o0615040812620507462_mini
お次はホワイトちゃんのお時間です

o0615040812620507463
ボクのお名前はコハク君です! よろしくね☆

o0615040812620508744
わたし達も、カメラ好きなの。
こっち向いてくださーいって言うと
みんな向いてくれます〜。

前に座ってるわたしは、DMシルバーちゃんです。 ヨロシク〜!

o0615040812620507460

o0591039912620507461
コハク君とシルバーちゃんカメラ目線で、じ~っと・・・

o0570039912620534182

o0615040812620510823_mini
お部屋に戻ってからも少し遊んで♪

o0615040812620510824
ボクちゃんから~
ぼんぼん洗いです。
すっきりポンポン気持いいもんね♪

o0615040812620510825
お次はNewNewちゃんみんなスッキリして

o0574038112620510826
拭き拭き、パウダーぽんぽんで おっしまい〜!
みんなピカピカになりました☆

 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket