名前が決まりました♪

   2013/08/25

o0615040812623465295
o0615040812623465296
素敵な可愛いお名前が決まりました!
月の妖精Luna(ルーナ)ちゃんです☆みなしゃんヨロチクね〜。

o0615040812623466515_mini
o0615040812623466516
ボクちゃんもぴったりなステキなお名前を有難うでちゅ。
GEORGE(ジョージ)君で~す♪
ROYALBABYとROYALブルBABYです!
みなしゃ~んヨロチクね☆

o0590041512623467940_mini
ニューニューちゃんはもぅ呼ぶと来てくれます!

o0615040812623467941_mini
みんなだーいすき♡可愛く元気に遊ぶ姿にウルウルです。。。

o0615040812623470296
o0615040812623470297
お姫ちゃんは白ブルちゃんがお気に入り~♪
タックルしたり、カミカミしてみたり。

o0615040812623470295_mini
遊びにも気合いがはいるコハク君も名前を呼んだら来てくれます♡

o0615040812623471983
o0564038012623473815
わたしはカワイイ顔からキモ顔まで出来ちゃう、ちょっぴり天然系の我が家のシルバーちゃんです。お名前の由来は、一目で私のハートがキュンとなったキレイな子♡
ご了解を得てステキなお名前をいただきました。シルバーちゃんのようにキレイな子を目指そうね〜。

o0615040812623471985
コハクちゃん。。。かわゆいシッポを見せてくれてますw

o0615040812623470297
お姫ちゃんはまだカミカミしてるっ♪

o0571037412623475025_mini
お部屋もちょっぴりチェンジです☆
赤ちゃんハウスを取り除いてスッキリしました。

o0615040812623475026_mini
女の子たちはまだ一人部屋にするとキューンと泣いちゃうので4人部屋になりました。

o0615040812623476960_mini
o0615040812623476961_mini
さすが男の子!一人でもへっちゃらだよ〜ん、ヘヘッ♪
ゆったりくつろいでくれてます。
でもコハクちゃんのベッドがもぅ小さいわね。。。

o0615040812623476962_mini
ジョージ君も一人になって遊びたい放題です♪ 男の子部屋は交互にお引っ越しして気分を変えてます。

o0615040812623476963_mini
ご飯までおやすみなさ〜い。
ジョージちゃん良い夢みてね♡
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket