よろしくお願いします♪

   2013/09/01

o0574038112631336656_mini
みなさん、こんにちは~。
今日はお知らせがあるの♡

o0574038112631336658_mini
聞きたいですか~?
うふふ

o0532038012631336657_mini
どうしよっかな~

o0574038112631336659_mini
その前に、お気に入りの白ブルちゃんと
あっそぼ~っと♪

o0574038112631336660_mini
美味しくないですぅ〜(笑)

o0574038112631337355_mini
わたしね♪
とっても可愛いお名前が決まりました!
WHISTONE JULIAN 『ジュリアンちゃん』
CN♡ジルちゃんで~す。

o0574038112631337356_mini
ピッタリな可愛いお名前でしょ。
みなさんジルちゃんをよろしくです♡

o0565037112631337360_mini
こんにちは!お外大好きニューニューちゃんです。今日は、お部屋でもお庭でもお遊びいっぱいしたよ~♪

o0574038112631337892_mini
今日はファーお姉ちゃんと遊んだんだよ~♪

o0574038112631337893_mini
ジルちゃんもお遊びタイムです。
ジルちゃん、可愛いシッポフル回転☆
ファーお姉ちゃん、遊んでくださーい♪

o0574038112631337895_mini
そして、ファーちゃんは固まる・・・
アグレッシブな子は相手から攻められると弱いです(笑)

o0513034612631338560_mini
o0642042412631338561_mini
コハク君とジョージ君です。
もぅお庭もへっちゃらさ~♪
行動範囲が広くなってきました。

o0509033812631338562_mini
モンちゃんママ大好き〜の図。
今日は癒されっぱなしの一日でした♡
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket