キュートなニューニューちゃんも☆

   2013/09/01

o0615040812636388406_mini
ニューニューちゃんの、お迎えの日がきました!

o0545038912636367976_mini
パパさんとママさんの満面の笑み♡
お顔をハートにしちゃうの止めちゃおうかと思っちゃいました。
抱っこしながら、前日は寝れなかったの~って、ニコニコなお顔のママさん♪

ニューニューちゃんの事を、
大大だ~いスキなパパさんとママさんだよ〜
本当によかったねっ!

o0615040812636367753_mini
o0615040812636386135_mini
o0574038112636386240_mini
o0615040812636386091_mini
ニューニューちゃんは、
6人兄妹の末っ子ちゃんな感じの女の子。
気が付けば、いつもマミーの横にペッタンコの甘えん坊さんよね♡

これからは、パパさんとママさんが、ず~っとペッタンコしてくれるからね!

可愛くて、おちゃめなニューニューちゃんを、パパさんママさん、どうぞ宜しくお願い致します。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket