コハクくんの旅立ちです

   2014/02/08

o0572039012638345139_mini
o0574038112638345118_mini
いつもと変わらない朝・・・。

のようにマミーはしていましたょ。
コハク君のお迎えの朝です。

モンちゃんママとジョージ君と
いっぱい遊んだね♪

o0583042012638345176_mini
o0560038012638345145_mini
お父さんはコハク君を抱っこして、
いい男になれよ〜☆
コハク君、真剣なお顔ね。

そして、パパさんとママさんが
お迎えに来てくださいました♡

o0574038112638349653_mini
パパ、ママ
コハクだよ!
大きくなったでしょ♪

o0574038112638349652_mini
o0574038112638349654_mini
o0574038112638349696_mini

o0574038112638349655_mini
ジルちゃんも
コハク君のパパさんママさんに
ちゃんとご挨拶できました♪

コハク君をよろちくね♡

o0574038112638360732_mini
o0560037212638360759_mini
コハク君のウキウキワクワク
楽しい人生のスタートです☆

優しいパパさんとママさん、
ご家族様にいっぱい可愛がってもらって
みんなに愛されるコハク君になってね!
成長した姿を見れる日が
今から楽しみです。

パパさん、ママさん
どうぞよろしくお願い致します!
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket