暑さもあと少し!

   2013/08/21

o0574038112649618022_mini
今日も朝ご飯前はお遊びタイムですよ~♪

o0594039512649619962_mini
いろんな物に興味深々なので、
マミーは朝からボーっとしていられません。

o0615040812649619963_mini
朝から元気いっぱいなんです♡

o0632040912649621821_mini
ジルちゃんは、怖がらずに何処でも行っちゃうんだよね。

o0574038112649624231_mini
o0615040812649624232_mini
モンちゃんも、子守が大変なの。
お互いに体力つけて頑張りましょうねっ。

o0533035412649633527_mini
今年も、ご先祖様と先代ブルドッグのご供養をいたしました。
初盆の子もおります…。

o0423050312649633528_mini
ジョージ君は今年の代表。
お経を首を傾げながら聞いておりました。

6兄妹を見守ってあげてくださいね。

o0594039512649624233_mini
お盆を過ぎれば少しずつ涼しくなってくれるかな?
猛暑が落ち着いたらブーちゃんも川遊びに行こうね♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket