早く涼しくならないかなぁ・・・

 

o0656043612656038693_mini
今日は、木陰に入ると、気持ちいい風がふいてます。
雲がゆっくり流れております。
週末はお天気が崩れるみたいなので、
来週からは気温も下がるかもですね。

o0574038112656038694_mini
o0594039512656038695_mini
シルバーちゃんも、お外が大好きだから、
早く涼しくなってお庭でいっぱい遊べるといいね☆

o0574038112656038696_mini
ジョージ君は、お部屋でお遊びタイムです。

o0594039512656038697_mini
タコさんを、ボッコボッコにしております。
逞しく育っておりますです。

o0574038112656040374_mini
遊び終えれば、
タコさんを、水に帰してあげる優しいジョージ君なんです♪

o0574038112656040376_mini
その横では、シルバーちゃんがチッチちゅう~。
お二人友、おしっこシートでのチッチは、
80%弱覚えてくれました。

o0615040812656040375_mini
o0594039512656040377_mini
o0590039312656040383_mini
シルバーちゃんも、わりとやるわね
クマちゃんを投げ飛ばしちゃった〜。

o0574038112656042626_mini
o0602039612656042624_mini
2人とも涼しくなる夕方まで、お部屋で遊んで寝て過ごしましょうね♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket