良いものを見つけちゃいました♪

 

o0632042512660344615_mini
水飲みスタンドなんですけど、
なんと、スタンド&ボウルで合計200円!100均で見つけました♪

o0615040812660312596_mini
高さもピッタリでしょ~。
成犬が使っているステンレス製の同じ形のは、たしか5,000円ぐらいしたのに・・・
100円で見つけちゃって、わたくし感動しております☆

o0615040812660312595_mini
遊んで倒しちゃうんじゃないか心配したけど、安定感もあって大丈夫でした。

o0697046312660312597_mini
シルバーちゃんも、きちんと飲めるかな?

o0574038112660312617_mini
よいお買い物をしてマミーは大満足♪

o0615040812660312593_mini
今日は結構涼しくてお外でもいっぱい遊べたし、シルバーちゃんも大満足ね。

o0615040812660313414_mini
ジョージ君はお昼寝前にウサコと格闘してます♪

o0574038112660313397_mini
おやすみなさーい。

o0615040812660313398_mini
横ではお3方がイビキの大合唱です。

ちょぴり涼しかった今日は、夕方の明るい時間から久しぶりにお散歩に行けました。
このまま涼しくなってくれるといいですね♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket