マイクロバブルですっきり☆

   2013/09/15

また暑い日が続きましたが、
我が家のブルドッグたちはみんな元気に過ごしております。

o0664044112682728607_mini
ジョージ君は、朝からパワー全開だよね♪

o0800053112682728611_mini
ブーちゃんは、
ちっこい段ボールを見つけて、
朝の気持ちのよい風にあたっております。

o0594039512682728608_mini
今週は、久しぶりにマイクロバブルしました。エッ君も気持ちが良さそう♪
超ロングバブルでスッキリしたね。

o0574038112682728609_mini
o0594039512682728610_mini
ジゼルのお風呂の日は、
もちろんファーちゃんも一緒。
二人ともつるつるです♡
ファーちゃんもジゼルも、
やっと生え変わり時期が終わって
綺麗な毛並みになりました☆

o0574038112683785511_mini
ミルコも温泉につかる
ニホンザルのようになってます(笑)。

o0594039512683785512_mini
スキャンもすべすべになって
さらに男前になったねっ♪
 

 
夏が終わったこの時期って、
肌が敏感になってるブルドッグは多いです。
優しいシャンプーで洗ってあげてくださいね♡
 

 
o0574038112682729235_mini
o0517034312682729236_mini
ジョージ君とシルバーちゃんは
マイクロバブル初体験。
今回はお顔もシャンプー出来たね。

o0615040812682729238_mini
シルバーちゃんも良い子でお風呂に入れました。

o0594039512682731591_mini
モンちゃんもピカピカになって
気持ちよさそうです☆
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket