ひと雨ごとに涼しくなってきました

 

先日の台風は凄かったですね。
ニュースで被害の大きさを知って
ビックリしました。

o0615040812688422065_mini
あまりの土砂降りに、
ジゼルベビーちゃんもビックリしてたよね。

o0591039912688422067_mini
台風が去った後は、
台風一過、気持ちの良い秋空が続いてます。
やっと外でお昼寝ができるね♪

o0573042612688422066_mini
最近ブーちゃんはあんまり遊んでくれないんだよね・・・秋は眠いんだって。
いつも寝てるけど(笑)

o0574038112688422068_mini
そんなわけでモンちゃんが、
ジョージ君のお相手をします。
 

 
o0686045512688422069_mini
今日はお散歩日和です。
だいぶ涼しくなってきたので、
お散歩も長めになってきました。
今日は近くの川まで行ってきます♪

o0661043912688423632_mini
スキャン君の華麗なコーナーリングの図(笑)

o0661043912688423633_mini
 
o0661043912688423631_mini
川遊びは今ぐらいの気候が
ブルドッグには丁度よい感じです。
夏に遊べればサイコーなんだけど
行くまでにバテちゃうからダメなんだよね・・・。
 

 
o0686045512688426099_mini
川遊びのあとお家に戻ったら、
上から覗いていたモンちゃんのお出迎え♪
あまりに可愛かったので撮ってみました♡
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket