お外デビューしました♪

 

o0594039512696411052_mini
こんな気持ちよい季節だもん♪
ジゼルベビーちゃんもお外デビューだよっ

o0574038112696411050_mini
寝ていたジゼルママもファーちゃんも
双子ちゃんを見つけてすぐ駆け寄ってきてくれました☆

o0594039512696411049_mini
はじめはモゾモゾとシャイボーイだったけど

o0555040612696411051_mini
すぐにファーちゃんと一緒に大はしゃぎ~
とっても楽しそうです♪

o0557040912696411462_mini
女の子ちゃんも外の世界に
興味しんしんです。

o0615040812696411461_mini
そのままお散歩にも行けちゃいそう。
まだ生まれて一ヶ月だけど、
ブルドッグらしさがしっかり出てきました。

o0615040812696411463_mini
ジゼルママとぱちり。

o0615040812696411464_mini

o0615040812696411465_mini
シルバーちゃんも遊んでくれたよっ
今日もうちは朝から元気いっぱいです♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket